JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 3月

3月15日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.03.18 by Merlyn

24回目のビートルズナイト、ということは丸々2年が経過したということです。トップバッターはオビワン、初期のビートルズナンバーを一人ビートルで熱唱。続いて今月いっぱいでふるさと犬山に帰ってしまう、おおたけごろうさんのステージ。過去のステージのエピソードを話しながら楽しいステージを披露してくれました。ステージの最後ににサプライズで工藤ジョンイチ、ゴードンエンドワーズ、オビワンが加わって「アイブガッタフィーリング」を合奏しました。トリは工藤ジョンイチ、ドラマーのトマルスターが会社のパーティーから駆けつけ間に合ったのでいつものメンンバーでのEBEATSでの演奏が実現。つぎつぎにコアな曲を披露し、10時を過ぎたことにも気付かず暑いステージが繰り広げられました。アンコールで大竹さんをステージに呼んで、一緒に「ヘイジュード」を熱唱、お客さんも一緒に大合唱しておおたけさんとの名残を惜しみました。

3月15日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.