JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 3月

3月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.03.18 by Merlyn

レストラン営業の金曜日、今晩は野口リベンジ。(単に江川チャレンジに引っ掛けているだけですが・・・)仕込みが全て終わってから、第5回緑ヶ丘リレーマラソンの参加者向けのダイレクトメールの宛名書きをしていると、ナッシー夫妻がお食事に見えました。続いて、明日の出演者のベースの洋ちゃんが奥様と登場、タコスをおつまみにハートランドビールで晩酌。8時過ぎに洋ちゃん夫妻と入れ替わりでジョージジャギーズのギタリストの青山君とお友達の高橋由美子女史が登場。青山君は江川さんにバレンタインのチョコレートのお礼に来たので、ちょっと残念がっていましたがガッツリ食べて、ガッツリ飲んで(お酒は高橋女史のみ)くれました。9時過ぎにナッシー夫妻が帰宅。青山君と高橋さんも10時ぴったりに帰って行きました。

3月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.