JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 3月

3月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.03.18 by Merlyn

日本語オリジナル限定のオープンマイクイベント『言霊(ことだま)』参加者は菅原史朗くん、小久保貴行さん、山地まさのりさん、カンマさんの4組。菅原くんの新曲は力作ぞろいで興味深く聞くことができました。小久保さんの職場の近くのパン屋さんとの逸話は最高に面白く、人のつながりの不思議さを実感させてくれました。山地さんは奥さんに感謝、お店に感謝、そしてお子さんに感謝というオリジナルを聞かせてくれました。カンマさんのドブロギターでのオリジナルブルースは、少年時代の懐かしい思い出がちりばめられていておもわず微笑んでしまいました。

3月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.