JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 4月

4月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.04.18 by Merlyn

63回目のナチュラルウーマンボイス、7時30分、ローズハートのお二人のステージがスタート。浩子さんの歌声が歌唱法を変えたのかと思うほどクリアーで優しく響き、心身ともに癒されるひとときでした。マサさんのギターも素晴らしい音色でオブリガートや間奏が歌っていて完璧なアンサンブルに圧倒されました。8時30分アルゼンチンバックブリーカーズのお二人がステージに上がりました。久しぶりのライブということで一曲一曲、一音一音楽しんで演奏し歌ってくれました。紀子さんの歌声は相変わらず心地よく、いっちゃんのアコースティックギターの音色も素晴らしく、1時間余りのライブはお客様も一緒に心から楽しむことができました。常連のお客様に加えて、伝説のブルーグラスバンド『ウエストオブザムーン』のバンジョー奏者の片岡さんが同級生と顔を出してくださいました。10年ぶりの再会に、お互いの健康を喜び合い旧交を温めました。この仕事をしていて嬉しい瞬間です。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.