JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 4月

4月12日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.04.18 by Merlyn

182回目の昭和歌謡史、先日のロスアンゼルス旅行の報告会の様相で1曲目は「ゆえのカリフォルニア」2曲目は「カリフォルニアの青い空」と歌って、無事40年前のバンド仲間と再会できた経緯を話しました。初めてのお客様も何人かいらしたので歌謡曲、ポップス、フォクソング、GS、とバラエティーに富んだ選曲で楽しんでいただきました。
広島から千葉に勤務地が戻った菜穂ちゃんも顔を出してくれエンちゃんが心を込めて「菜穂ちゃんオンマイマインド」を熱唱してくれました。ねばぎば走友会の細井夫妻にも待望の赤ちゃんが誕生したそうで、名前は源くんだそうです。

4月12日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.