JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 5月

5月12日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.05.18 by Merlyn

村田バンドwith Tomyuのライブ。ゲストのアルゼンチンバックブリーカーズのステージが7時20分にスタート、ギタボーカルのいっちゃんが明日誕生日ということで和やかな雰囲気の中、笑顔の絶えない楽しいステージで、初めて聞くお客さんの心をぐっと掴んでしまう奥様の歌声が心地よい1時間でした。8時30分から村田バンドのステージがスタート。
おなじみのオリジナルが次々に披露され、絶妙なアンサンブルとハーモニーでムーちゃんの珠玉の名曲を堪能することができました。

5月12日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.