JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 5月

5月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.05.18 by Merlyn

オープンマイクイベント、ストーミーマンデイ。参加者はえむさん、三浦和久さん、ひであきさん、momoさん、シラフさんの5組。2回目の参加のひであきさんは、単身赴任で実家に残してきた我が子への思いを込めた歌が印象的でした。初参加のmomoさんは小泉優治一座のボーカリストとしてジャムには出演しているのですが、ギターを抱えて弾き語りということで、マイクから荒い息遣いが聞こえてくる程の緊張状態で、懐かしい昭和歌謡を歌ってくれました。えむさんの温かい歌声と賑やかな笑い声が緊張気味の出演者の気持ちを和ませてくれ、三浦さんの天橋立旅行記&お土産とシラフくんの群馬土産をみんなで賞味させていただきました。

5月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.