JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 6月

6月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.06.18 by Merlyn

アキヨコレクションの記念すべき20回目のスーパーライブ。7時ちょうどにゲストの「COCONHOU」の3人がステージに上がりライブスタート。ヴォーカルのヒロキさんがハイトーンで平井堅やクリスタルキングの曲を熱唱してくれました。最後のビリージョエルのメドレーは圧巻でした。8時20分からアキヨコレクションのステージ。ドラムのアトムさんが急な仕事のため参加できず、アキヨさん、ギターのイットさん、ベースのギンダマンさんの3人のアンサンブルでサンバのリズムの『水色の雨』でスタート。今晩の司会はイットさん。最近驚いたことというテーマで実体験のエピソードを披露してくれました。予想外の話し上手でお客さんに大受けでした。アキヨさん、イットさん、ギンダマンさんと3人が交互に歌ってバラエティーに富んだ選曲で楽しませてくれました。ドラムがいないのでリズミカルな曲になるとお客さまが手拍子をして一緒に盛り上がり笑顔の絶えない夜でした。それにしてもイットさんのMCの才能はジャム30年の歴史でも5本の指に入る素晴らしいものでした。アキヨコレクションは今晩司会者を手に入れました。

6月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.