JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 6月

6月12日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.06.18 by Merlyn

113回目の本千葉フォークジャンボリー、5時過ぎにお客さんがお越しになり6時過ぎから続々と出演者が現れ満席状態でイベントが始まりました。トップバッターは三浦さん、かぐや姫の四畳半3部作から「赤提灯」を聞かせてくれました。続いて梅吉さん、今月のテーマ『雨』に合わせて3曲聞かせてくれました。3番手はリバプール出身のギャリーさん、ビートルズの『レイン』を聞かせてくれました。4番手はnassyさん、『黄昏のビギン』と渋いところで攻めてきました。5番手フレディー&千絵のお二人、2ヶ月ぶりの千絵さんが優しい歌声で心地よい時間を演出してくれました。
6番手はだいちゃん、雨にちなんだ曲ということで『水色の雨』『土砂降りの雨の中』と歌謡曲で楽しませてくれました。2回戦も皆さん趣向を凝らした 選曲で楽しませてくださり素敵な夜になりました。
お客様でいらしていたボーダレスカンパニーの皆さんにバースデイケーキを頂きました。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.