JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 6月

6月13日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.06.18 by Merlyn

本日私の65回目の誕生日、めでたく前期高齢者の仲間入りを果たしました。夕方アンガの従業員がバースデイケーキを持って現れお祝いしてくれました。続いて国本さんがプレゼントを持って登場、最新のランニンググッズをいただきました。今晩のイベントは65回目のナチュラルウーマンボイス、7時30分ローズハートのステージスタート。今晩も中村夫妻の息のあったパフォーマンスを皆さん和やかな雰囲気でたのしんでくださいました。アンコールの昭和歌謡メドレーはお客さまも一緒になって懐かしい曲を口ずさみ楽しい時間を過ごしました。8時30分アルゼンチンバックブリーカーズのステージがスタート。こんばんは市原夫妻のほかにゲストととしてギターボーカル野島のさんが加わってトリオでの演奏でした。
いつもの曲もギターのオブリガートや3声のハーモニーなどゴージャスな雰囲気で聞かせてくれました。相変わらず紀子さんのお話は面白く皆さん大笑いしながらクオリティーの異様に高いパフォーマンスを堪能されていました。
最後に紀子さんの二人の娘さんがステージに上がりみんなでバースデイソングを歌って、ローズハートの中村浩子さんと僕の誕生日を祝ってくれました。お客様に頂いたロールケーキを女性のお客様だけにおすそ分けしました。
従業員の江川さん、中村夫妻、同級生の中村さん、市原夫妻、お花や植木や、海苔や靴下やケーキなど心のこもったプレゼントありがとうございました。

6月13日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.