JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 6月

6月15日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.06.18 by Merlyn

HORIEI松浦さん主催の新しいイベント『音の流星群』その1。出演者が松浦さんとゲストの千葉くんと二人なのにリハーサル時に持ち込まれたのはギタ−5台とベース1台、椅子2脚、その他アタッチメントなど。そんな4本のギターをそれぞれの楽器の特徴を生かして弾き分けて聞かせてくれた松浦さんの音楽センスに脱帽状態のリハーサルでした。
7時ちょうどに千葉直樹さんのギター弾き語りでイベントスタート、約1時間自身が率いるトリオバンドジョージジャーゲイズの曲や思い入れの深いカバー曲をエネルギッシュに歌ってくれました。8時松浦さんのステージがスタート。ヘヴィーメタルの真髄、王道を行くような素晴らしい演奏を嗣ごつぎに披露し、お客様の大歓声を浴びてますますヒートアップして盛り上げてくれました。第3部は千葉くんと二人のデュオライブ。ギターのアンサンブルで懐かしい昭和ポップスを聞かせてくれました。お客さんで来ていた川畑良介君が加わって3人で川畑君のオリジナルを演奏し最後は松浦さんが一人でジェフベックの『哀しみの恋人たち』を官能的に演奏して熱いライブが終了しました。次回は10月12日金曜日に決定!またまた内容充実のイベントになりそうです。

6月15日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.