JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 6月

6月18日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.06.18 by Merlyn

オープンマイクイベント、ストーミーマンデイ。参加者は三浦和久さん、中村優作さん、モモさん、スナックセシボンさん、Mitsukoさん、シラフさんの6組。トップバッターの三浦さんはニールヤングの切ない歌を聞かせてくれました。続いて初登場の中村さん、ベースの弾き語りでデスメタルを始め、すごいボーカル音量で焦ってPAのボリュームを下げました。ストーミマンデイ史上初めてのデスメタルでした。続いてモモさんがユーミンの曲を心地よい音量できかせてくれました。4番手は小平からはるばるいらしたスナックセシボンさん、オリジナルを像さんギターの伴奏で聞かせてくれました。「電車でナマハゲにあった」「浜田浜田」「なりたあきら」の3曲は一度聞いたら忘れられない秀逸な曲でした。5番手のMitsukoさんも初登場。ピノの弾き語りで素晴らしい歌声を披露してくれました。普段はクラシックをなさっているということでマイクの使い方に慣れていないようでしたが、正確なピッチと豊かな音量はさすがとおもいました。
6番手はシラフさん、今晩も大好きなビールとベイスターズをテーマにした歌で楽しませてくれました。

6月18日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.