JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 7月

7月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.07.18 by Merlyn

村田バンドwith Tomyuの2ヶ月ぶりのライブ。オープニングアクトは『グリーンチムニーズ』こんばんはギターボーカルとベースのデュオで出演。オンマイクでガンガン響く歌声とかき鳴らすギターに渋いベースフレーズが絡んで、チムニーズ独特の音楽世界をたっぷり味あわせてくれました。長い演奏歴とたくさんのステージを経てきたミュージシャンとしての年輪を感じさせてくれるパフォーマンスにお客様も歓声をあげて盛り上がっていました。
8時15分、村田バンドwith Tomyu のステージがスタート。5人の息のあったハーモニーとアンサンブルに感心させられました。バンマスの村田さんのオリジナルの完成度の高さを再認識させられました。緩急自在のステージングに敬服させられました。初めて彼らの演奏を聴くお客様も「楽しかったです」と興奮気味に感想をおっしゃっていました。
明日7月8日はジャムの開店記念日です。THE WILD CARDのメンバーが3人揃って律儀にお祝いのフラワーアレンジを届けてくれました。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.