JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 7月

7月13日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.07.18 by Merlyn

朝目覚めると腰が痛くて起き上がれず、ぎっくり腰のように力の入らない状態でそのまままた横になりました。1時間ほどしてから起き上がり湿布を貼り以前使っていたコルセットを締めて、再び横になりました。午後痛みに耐えながら熱い風呂に30分ほど浸かると幾らか痛みが引いたので、きつくコルセットを締めて出勤。
今晩は  noboさんの4回目のソロライブ。5月の千葉県文化会館大ホールで の感動のライブの話を交えつつファンキーナンバーからしっとりと落ち着いた曲まで素敵なオリジナルをたっぷり聴かせてくれました。
noboさんのクオリティーの高い歌と演奏そしてステージングなどをたくさんのミュージシャンに聞いて欲しくてお誘いしたのですが誘った方はみなさんご都合が悪く一人も現れず残念でした。noboさんがエンディングテーマを歌っているドキュメント映画が映画祭でグランプリを取り、アメリカやヨーロッパでも上映され高い評価を得ているという嬉しいニュースも入り、彼の音楽がクローズアップされ世界中で流れると素敵だなあと夢見てしまいました。
帰る頃には腰の痛みも随分引いて希望に満ちた気持ちになりました。

7月13日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.