JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 4月

4月29日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.04.03 by Merlyn

今月の目玉ライヴ、TAD三浦ブルースショウ。3時に店に着くと既にギタリストの宮本繁氏がドアの前で待っていました。店をあけるとすぐに三浦さん初夏ちゃん紅葉ちゃんと到着して、入念なリハーサルを2時間近く行ないました。7時の開演時間になってもお客さんが5人と前回は入りきれない程だったのがウソのような出足でしたが、気持ちを込めてライヴが始まりました。今日は僕はベースマンとして参加したのでスリルとサスペンスで2ステージがあっという間でしたが、楽しく演奏できました。次回は6月7日、捲土重来を期して頑張ります!

4月29日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.