JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 7月

7月22日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.07.03 by Merlyn

夕方、シャンソンの小笠原さんが昼間のレッスンの相談に見えました。ピアノのやちよさんと共同企画で新たな展開ができそうです。さて、ジャズナイトは油科さんと西山さんのデュオ。開演寸前に、屋上のタンクに水を吸い上げるモーターが壊れて、断水になってしまい大パニック!とりあえずとなりのフライトさんにもらい水をして急場をしのぎ、1ステージが終わったところで業者が来て応急処置でなんとか水が出るようになりました。お陰で西山さんには落ち着かない雰囲気で唄う事になり申し訳有りませんでした。

7月22日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.