JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 5月

5月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.05.06 by Merlyn

夕方5時30分に佐瀬さんが現れましたが次になかなかセッションミュージシャンが現れず心配していたら鴨志田さん、レニーさん、吉川君と現れて早速セッションをはじめました。演奏中にダイヤマンがハートマンをつれて現れ窓越しに生ハートマンとはじめて対面
しました。続いて安藤さん、椎名君、そして是久君と現れ8時過ぎには米元明が登場、そして船橋からはるばるプロギタリストのムーミンさんが現れ素晴らしい演奏でセッションは大盛り上がり楽しい土曜日にりました。10時にセッションを終えてからも話に花が咲いて結局一時近くまで大笑いして過ごしました。

5月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.