JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 4月

4月28日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.04.06 by Merlyn

明日が千葉ブルースフェスティバルなのでセッションは今日になりました。夕方6時に橋口君が登場して続いてレニーさん、鴨志田さん、五十嵐夫妻、ヤス飯村君、斉藤Gさん、パディー米元、米本明、とミュージシャンが現れ10時までノンストップでセッションを楽しみました。9時過ぎに入ってきた年輩の親爺がセッションに興奮したのか酔いが回ったのか奇声を発しだしそのうち飲んでいた日本酒のグラスや水のグラスを投げて割りギターケースや床を酒で汚したのですぐに110番通
報したらパトカー1台と黒バイ3台が駆け付けて、何度もこの親爺を捕まえているらしい警官がお金が無いと言い張る親爺のポケットから財布を取り出し精算させパトロールカーで連れ去りました。かなり有名な酔っ払いで「店に入れちゃあだめですよ」と逆に注意を受け、割れたグラスとよごれたギターケースの弁償は諦めるように言われました。不愉快な親爺でしたがその後2時間みんなに盛り上がる話題を提供してくれました。チャンチャン!

4月28日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.