JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 2月

2月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.02.08 by Merlyn

春一番が吹き荒れて、異様な気候だったのと、サッカー東アジア選手権の優勝決定の試合があったのでミュージシャンの出足を心配しましたが、5時過ぎには芦村さん、続いて島田の叔父貴、そして鴨志田さん、橋口君と現われ、たまたま急に入ったシャンソンのコンサートの打ち上げパーティーの一団18人が嵐のように現われて嵐のように去った6時30分からセッションを始め次々に現われた鈴木君、レニ−さん、岩根君、是久君、五十嵐さん、ムーミンさん、を交えてたっぷり楽しみました。8時過ぎには久しぶりに『みつや』の荒井みつてる君が顔を出してくれました。お店は昨年12月で辞めて、4月からネパールの新規開店のホテルで和食の責任者として働くと言う報告に来てくれたのでした。10時過ぎのアダルトタイムも粋なテーマで楽しみあっと言う間に12時でした。その後もム−ミンさんと箱仕事の昔話で盛り上がり気付けば午前2時でした。

2月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.