JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 5月

5月23日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.05.08 by Merlyn

細川慎吾&リハビリテーションズの95回目のライブ。アレンジにこった曲、楽しく皆で唄う曲、じっくり聞かせるバラード、と2時間たっぷり充実のステージを披露してくれた4人でした。圧巻は最後に唄った「シンガー」の時でした。99年に亡くなった(そう言えば2000年の5月のゴールデンウィークに追悼集会をやったんですね)阿部ちゃんの事を思い出してしまった慎吾君が感極まって唄う事ができずイントロをもう一度くり返して始めたのですが。やはり声が出ませんでした、ところが場内に歌が流れていたのです。小西君始め常連のお客さんとバンドのメンバーが合唱して一曲歌い上げた光景は素晴しい感動を与えてくれました。

5月23日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.