JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 7月

7月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.07.08 by Merlyn

レストラン営業、故五十嵐マネージャーの嫁さんと子供2人が食事に来ました。他にお客さんがいないのを見計らって「野口さんピアノ弾いていい?」とお姉ちゃんが言うと、「野口さん是やりたい」と弟がドラムを指差し、ご飯が出来るまでという約束で弟妹セッションが始まりました。どちらも少しやるとお互いの楽器が触りたくなるようでうまい具合に入れ替わって楽しんでいました。食後にお姉ちゃんがドラムの初歩を教えてくれと言い出し8ビートの基本を教えると器用にたたいて5分ほどで足まで出来るようになったのには驚きました。

7月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.