JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 8月

8月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.08.08 by Merlyn

『8月29日をもちまして営業を終了させていただきます』という衝撃的な張り紙が一軒隣の喫茶店「フライト」に掲示されていました。苦しいのはうちだけじゃあ無かったんですね。ランチタイムを復活して3年なかなか売上が上がらずやきもきしていましたが、夜の営業の無い「フライト」さんはもっと大変だったようです。
さて、夜の出演者は、森田日記さん。40年前に東京12チャンネルの『プレーガール』に出演して人気者だった彼女も結婚してお子さんを育て、6年前に再び歌い始め、今回邪夢のステージに立った訳です。開場時間の6時過ぎにすごい勢いで雨が降ったのにも関わらず沢山のお客様が詰めかけてくださりありがたい事です。森田さんも心から歌う事を楽しんでいて清々しいステージでした。

8月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.