JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 12月

12月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.12.05 by Merlyn

ことだま#8。一番手はjmcの中島君。不思議な雰囲気の男で取っ付きにくい印象なのですが唄はしっかりしていていつも感心させられます。2番手は和田マイナーコード。瘋癲野郎でベースを弾く時は御機嫌なリズムを紡ぐのにギターの弾き語りだととんでもないリズム感でびっくりします。歌詞とメロディーはユニークで非のうち所が有りません。3番手の菱田君はガットギターで全曲唄いましたが、リハーサルの時より唄に力が入ってギターとのバランスが崩れてしまい残念でした。それでも彼の音楽世界は充分お客さんに伝わっていました。アンガの関店長が奥さんと二人で食事に来てくれました。10時過ぎには慎吾君とリハビリの森田君、田島君が顔を出してくれ、少し後にはアンガの先の将軍高橋幸が顔を見せてくれました。12時少し前に川端渉があらわれ一時過ぎに米元明が登場し結局4時までバディーガイを聞きながら話が弾み年の瀬らしい夜になリました。

12月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.