JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 12月

12月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.12.09 by Merlyn

細川慎吾とリハビリテーションズの114回目のライブ、今年最後のライブという事で久しぶりのお客様も何人か見えて久しぶりに満員のライブはサウンドチェックを1曲目の演奏でして2曲目からは素晴らしいバランスでゆったりと心地よい歌と演奏をきかせてくれました。お客様も大満足の2時間でアンコールが終わっても帰るのが名残惜しい雰囲気でした。
演奏終盤に伝説のライブハウスマザースの店長だった山田さんが顔を出しお客様と出演者のテンションを上げてくれました。
「今年はいろんな事が有ったけど,来年は良い年にしようね!」という慎吾君の言葉にみんな励まされたライブでした。

12月17日(木曜日)

今年最後のブラックシープとリトルバーズのアコースティクナイト、ヨシヒロさんのお客様の到着を待って10分ほど押して始まったライブは楽器の音色も歌声もクリアーで心地よくあっという間に最後の曲になってしまいました。続いて登場のリトルバーズも今年最後の演奏という事で一曲一曲噛み締めるように唄い演奏してアンコールまでやって盛り上げてくれました。終演後もお客様がゆっくりと余韻を楽しんで飲んで過ごしていて年の瀬らしいいい雰囲気の夜でした。
食事に入って来た女性二人のお客様が最後まで聞いて行ってくださったのが出演者一同何よりの喜びでした。

 

12月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.