JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 7月

7月24日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.07.10 by Merlyn

村田バンドの久しぶりのライブでした。オープニングアクトに予定していた空缶(くうかん)が出演出来なくなり,急遽Cheeさんというピアノ弾き語りの女性と布さんというギタリストのデュオが出演してくれました。簡単なリハーサルで望んだ本番でしたが大人の雰囲気というか落ち着いた歌と演奏が心地よく素敵なオープニングになりました。半年ぶり以上に久しぶりの村田バンドは新曲を何曲も仕込んで来ていてそれだけでも感動だったのですが演奏が格段にうまくなっていてアンサンブルもダイナミックスもほぼ完璧なステージを披露してくれました。お客様の評判も最高でした。なるべく早い時期に次のライブをやってもらおうと思ってます。

7月24日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.