JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 2月

2月19日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.02.10 by Merlyn

細川慎吾&リハビリテーションズの116回目のライブ、慎吾君がプライベートで厄介な問題を抱えてしまい精神的にも歌を歌える状況ではないという事で一度は中止を覚悟したのですが10年近く毎月続いて来たライブをとぎらせたくないというリハビリテーションズの意見で3人でライブをやる事に決定、ドラムの駒崎君が唄い藤原君と森田君がコーラスをつけるという校正で必死で練習して12曲何とか披露出来る状態になりました。
開演前に満員のお客様にその故をお断りしてライブはゲストのはしもとよしこさんの個性溢れる歌で始まりました。8時30分過ぎにリハビリテーションズのステージが始まると予想以上の出来にお客様からも声援が飛び温かい雰囲気の中程よい緊張感で進んでゆき、アンコールの駒ちゃんの歌に全員ノックアウトされました。バンドのメンバーとお客様の気持ちが一つになって素敵な夜でした。そして皆の願いは一つ慎吾君の1日も早い復帰です。

2月19日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.