JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 10月

10月22日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.10.10 by Merlyn

ライブ前日に腰を痛めてしまい立ち上がる事も動く事も出来なくなってライブを中止したあの日から久しぶりの梅太郎復活ライブ(と言っても他でやってるみたいですが)。
8時にゲストのシラフが独特のシラフ節でライブをスタートさせると初めて彼の歌を聴くお客さんが彼の魅力に引き込まれ一曲終わるごとに大きな拍手が起こりシラフも気持ち良さそうに唄い語りました。8時40分に梅太郎のステージが静かな唄い出しで始まりました。一曲一曲味わうように丁寧に唄う姿が印象的なライブはアンコールも含めて10時10分に終了しました。久しぶりのライブにかなり疲れたようです。心地よい疲労感と興奮の余韻に包まれ1時過ぎまでお客さんと話し込んでいました。

10月22日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.