JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 12月

12月22日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.12.10 by Merlyn

今年最後の『言霊』村田バンドのベーシスト尾形君がピアノの弾き語りのchiiさんと2人で初参加しました。彼らの演奏を聴きに女性のお客さんが5人も来ていつもの言霊より華やかな雰囲気でした。出演は菅原君、松江君、じゅんぼ〜、小林徹也、橋本佳子、小久保君、そしてchiiさんを聞きに来て急遽出演する事になったまちこちゃんの8組でそれぞれ3曲ずつ唄い9時30分になってしまったので早く来た人が1曲ずつ唄ってイベントは終了しました。
chiiさんと尾形君のデュオも来年からレギュラー出演したいと言ってくれたので癒しのイベントHEARTFUL NIGHTが復活できそうです。

12月22日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.