JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 1月

1月21日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.01.11 by Merlyn

リハビリテーションズの127回目のライブ。オープニングは駒ちゃんの弾き語り。緊張が解けないのか歌声のマイクの乗りが今ひとつで機材の不備かと何度もボリュームつまみを確認しました。8時30分から3人の演奏がスタートしました。今月フロントの2人が誕生日を向かえるという事で熱狂的なファンの女性が大きなケーキ持ち込んで最後に出すように指示して帰られました。そんな訳でリラックスした雰囲気の中森田君も藤原君も曲間に話したり冗談を言ったり和やかなライブでした。そんな状況の中お客さんの反応がはっきり示していたように歌がはっきり聞こえず残念でした。昨年までと違い慎吾君がいない中頑張っているという状況でなく3人のバンドとして厳しい目と耳で鑑賞されているのです。一段上がったハードルを越えるための努力が必要な事を痛感させられる夜になりました。

1月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.