JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 2月

2月22日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.02.11 by Merlyn

夕方5時30分に会食の予約のお客様が登場、女性4人にしては次々に注文され大量に召し上がって頂き大感激、その方達がデザートを召し上がる頃夜のライブのお客様が続々とお見えになり開演時間の8時にはほぼ満席。ところがドラムの明君から電話「野口さんごめん!事故っちゃって行けねえわ」ぎょぎょっ!すぐに安藤さんと椎名君にその事を伝え3人でライブ開始!当然不審そうに見つめるお客さんにも
明君が事故で来られない事を伝えました。ライブは曲を追うごとに3人の演奏ががっちりかみ合い是は是なりに楽しいライブになりました。最後に「Everyday I Have The Blues」を演奏して無事ライブは終了いました、初めていらしたお客さんが多かったので一テーブルずつ回って3人だった事を詫びましたが、皆さん3人んでも楽しく聴けたと喜んでくださりありがたい夜でした。10時30分現場検証を終えた明君が登場し通行人との軽い接触事故だったと知りホット胸を撫で下ろしました。来月こそ4人で楽しく演奏します!

2月22日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.