JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

5月23日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.11 by Merlyn

ストーミーマンデイ、ジャムにレギュラー出演を目指すミュージシャンのための登竜門イベントと銘打って行われているにもかかわらず新たな挑戦者が中々現れないのはなぜでしょう?他の店にでているのにジャムを敬遠しているミュージシャンに聞いてみたところ「敷居が高くて僕なんか恐れ多くてでられません」と言われました。レベルの高さを認めてもらうのは嬉しいのですが本物を目指す人(偽物を目指す人はいないと思いますが・・・)ならスキルを上げるためにも厳しい環境を目指すと思っていた僕としては意外な答えでした。そんな訳で今晩の参加者は松江竜太、クニモトユキテル、わさび、そしてシラフの4組でした。初参加のわさびさんの「指切り」という曲は中々印象的でした。才能あふれる発展途上ミュージシャンが沢山来てくれる事を楽しみにこのイベントを続けて行こうと思います。

5月23日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.