JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 6月

6月27日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.06.11 by Merlyn

今日は拾参道場です。予定していたバンドクリニックを夕方2時間やって終了。7時過ぎに五十嵐マネージャー(故人)の奥さんとお子さん2人が久しぶりに顔を出してくれました。上のお嬢さんの志乃ちゃんがジャムのハンバーグを食べたいと言い出したので来たということでした。4ヶ月ぶりですが背が伸びていてびっくりしました。中学生になって剣道部に入部して毎日竹刀の素振りに明け暮れているという話しを聞いて僕もその頃を思い出しました。長男の京太郎君は盛んに調理場に入って来て手伝いしたがったのですすぎのすんだ食器をかごに置く作業を手伝ってもらいました。食事が済んで9時近くなって、来月のレストラン営業の日にまた食事に来ると約束して笑顔で3人帰っていきました。

6月27日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.