JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 6月

6月28日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.06.11 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースナイト。明君のリクエストでいつもと違う「ステイツボローブルース」でスタートしたライブは心地よい緊張感とグルーブの中、次々におなじみの曲を演奏してあっという間の2時間でした。お客様もいつもと少しだけ変えた曲順やアレンジに喜んでくださりアンコールも頂き楽しい夜でした。
数日前から排水溝の水の流れが悪くなり、懸念していたのですがついに厨房の床にたまってしまうようになりました。以前にそうなったとき清掃業者を呼んで排水管の清掃作業をしてもらったところ汚物など一切詰まっておらず,砂が沢山出て来たので排水管の途中に亀裂か何か有って砂がたまって水の流れを塞いでいるのではないかといわれたのです。それを思い出して対処してもらおうと大家さんの携帯に電話を入れたのですが留守電、自宅の電話も留守電、しょうがないので状況説明と業者を頼むのに大家さんの許可がいるのですぐに連絡をくださいとかいてファックスを送りましたが、これ又全く返事がない始末でほとほと困ってしまいました。大家と言えば緊急事態に備えて24時間連絡が取れる体制が普通だし,不在にするなら代わりに連絡先をあらかじめ知らせるのが当然だと思うのですが、いやはや大家には恵まれ無かったようです。

6月28日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.