JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 7月

7月22日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.07.11 by Merlyn

瘋癲トリオの初ライブ。ヴォーカルの海保君、ギターの沼田君,そしてベースの小澤君の3人がそれぞれギターの弾き語りでソロライブをやって最後に3人で(サンズイトリオと喬木が命名しました)演奏してくれました。お客さんにとっても3人にとっても貴重な経験だったと思いますし、メンバーの意識が更に揺るぎないものへ向かうきっかけになったように思います。普段のバンドでは味わえない繊細な表現や感情表現がとても新鮮なライブでした。次回は9月5日月曜日に瘋癲野朗として4人のステージが復活します。(個人的にはサンズイトリオのライブももう少し見たかったなあ!)

7月22日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.