JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 8月

8月26日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.08.11 by Merlyn

洋楽限定企画COVER to COVERの27回目、参加者は柴田しんのすけ君、松江竜太、小金亭、小林徹也、ヒロキコネクション、小久保貴幸、の6組。ヒロキコネクションは2ヶ月ぶりに8人のメンバーが全員揃い楽しそうに演奏してくれましたが、途中でベースの調子が悪くなりあれよあれよというまにバンド全体の調子が狂ってしまいました。さすがに何とか修正して最後はノリノリで終わりましたが、ベースの重要性を再認識させてくれるハプニングでした。オールディズのバンドでドラムを叩いている宮内さんがお嬢さんを連れて食事がてらに来てくださり最後までしっかり聞いて行ってくれました。お嬢さんも「楽しかったです」と笑顔で帰って行きました。また来てくれるといいな!

8月26日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.