JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 9月

9月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.09.11 by Merlyn

ブルースナイト、長嶺さん、中山君とドラマーが続けて登場、その後高校生のギタリストとドラマーが初参加、ギターの向後さんが現れセッションスタート。ベースの大原さんが来て8時までセッションを続けました。一度休憩を取って2回戦、鈴木君、五十嵐夫妻、サイトーG、米本明、佐々木さんと現れそのまま10時までノンストップで楽しみました。10時以降は鈴木君がスライ&ファミリーストーンの曲で楽しませてくれその後ネイバーズの渋い演奏で夜がふけて行きました。久しぶりにゴンちゃんが顔をだしてくれました。初参加の高校生は11時前にこれから6時間スタジオに入って仲間とセッションすると帰って行きました。若いってすごいですね!

9月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.