JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 10月

10月25日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.10.11 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースライブ。7時前にお客さんが2人、出演者も僕以外誰も現れずちょっと不安になりました。7時30分椎名君登場、7時45分安藤さん登場、お客さんも1人2人と来て8時の開演時間。ドラムの明君の到着を待って、8時30分演奏をスタートしました。毎月4人のメンバーで演奏するのが楽しみで楽しみで今月も幸せな気分で1時間30分夢のような時間を過ごせました。初めて顔を出してくれたエンちゃんと中釜君も目の前の席で大騒ぎして楽しんでくれました。

10月25日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.