JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 11月

11月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.11.11 by Merlyn

リハビリテーションズの135回目のライブ。ギターの森田君が仕事の都合で8時の開演時間に間に合わないという事でドラムの駒ちゃんがギターを抱えベースの藤原君と2人でライブスタート。2人でもご機嫌な乗りとハーモニーで楽しませてくれました。8時30分になっても森田君が現れず3人でやる予定だった曲も2人でやって何とか頑張っていたら8時40分過ぎ森田君登場。満員のお客さんの大拍手の中笑顔で現れた森田君早速ギターをチューニングして演奏開始!3人ともほっとした安心感に包まれて本当に楽しそうなステージでした。リハビリの熱烈な支援者であるクニモト君が今年もお客様全員にボジョレーヌーボーをごちそうしてくれ、お客さんも思わぬプレゼントとリハビリのご機嫌なライブで大盛り上がりでした。
最後は皆で「ボラギノール」の大合唱で本当に楽しいライブが終了しました。

11月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.