JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 12月

12月22日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.12.11 by Merlyn

朝9時店に到着、9時10分大家さんが業者と連れ立って登場。早速業者の方に状況説明、当然事態の深刻さと作業の手間から来年の工事に決まり、とりあえず前回排水してもらった業者を呼んで応急処置をしてもらう事になりました。だからいきなり来ても無理だと思ったのに・・・・・。30分で用事は済んでしまい茂原に帰る訳にも行かず、年賀状の挨拶文を300枚ほど書いて時間をつぶしました。とほほほほ。
本日のイベントは言霊スペシャル!今年1年の総決算という事で厳選された8組が出演する予定でしたが結局9組出演しました。主催者の菅原史朗君、松江竜太君、はしもとよしこさん、こむぎヒロ君、じゅんぼ〜、斎藤騎一君、梅太郎、小久保貴幸君、ネロ少年、そしてコイヌマ君の9組が個性溢れるステージを披露してくれました。クニモト君がクリスマスツリーをテーブルごとに飾ってくれその上出演者とお客様にお料理を振る舞ってくれたり久しぶりに来た高橋幸一に焼酎をごちそうしてくれたりとにかくイベントを盛り上げようと気を使ってくれました。有りがたい事です!そんな彼の心遣いに報いるよう精進したいと思いました。

12月22日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.