JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 4月

4月23日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.04.12 by Merlyn

瘋癲野朗のNAKED LIVEです。雨にも関わらずジャムでのんびりやる瘋癲のライブを楽しみにしている常連さんがぞくぞくご来店になっていい雰囲気の中8時30分にライブはスタートしました。次々になじみの曲が演奏され小澤君の楽しいお話で盛り上がりあッという間の1時間30分でした。色白の小澤君ですが今晩は異常なくらい青白い顔色だったのでちょっと心配になり眠りについたままあの世に行かないように健康に留意するようにお願いしました。来月も最終月曜日に出演する予定です。

4月23日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.