JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 6月

6月24日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.06.12 by Merlyn

LITTLE BIRDSとCHEAP THRILLSのスーパーライブ!12時30分の開場、続々お客様が詰めかけ1時30分にはほぼ満席。1番手のリトルバーズが心地よいリズムとギターアンサンブルでカバーを何曲か披露するとお客さんから歓声が上がり、いっちゃんもコム君もドラムのヨネちゃんもリラックスした様子で最近の世間話しや自分の身の回りの話しを曲間に混ぜながら、久しぶりのジャム出演を楽しむかのように熱演してくれました。
2時30分チープスリルの登場で店は一気に沸点に足しそのまま怒濤のライブが繰り広げられました。今日を含め後2回のライブで解散してしまうというのをお客さん全員が惜しんでました。途中でギターのトラブルなど有ってもアカペラの「メルセデスベンツ」で乗り切って最後までジャニスジョプリンの名曲(チープスリルというアルバムの収録曲をすべてやる)をたっぷり聞かせてくれました。日曜日の昼下がりと言う時間にもかかわらずお客さんも出演者も飲んで赤い顔して素敵なイベントでした!

6月24日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.