JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 7月

7月21日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.07.12 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、4時30分に初心者講座の田島君登場、早速ギターのレッスン。5時過ぎに本当に久しぶりに蓮沼の土屋さんが三男の信三郎君を伴って登場、6歳の信三郎君がジャムセッション初参加、基本の6パターンを田島君と3人でやっていると飯村君が登場つづいてドラムの丸谷さんベースの大原さん、是又久しぶりのベースの原さんと登場、その後も向後さん、すらっしゅさん、じゅんさんとギタリストが登場して熱いセッションが始まりました。その後もハーモニカの大沢親分、同じくハーモニカの竹江さん、そして久しぶりのベースの谷口さん、同じく久しぶりのドラムの佐瀬さん親子と現れ10時までノンストップジャムセッションが繰り返され楽しい土曜日でした。10時過ぎもアダルトタイムセッションが行われました。渋い演奏が心地よく続く中、ベーシストの金田洋一君が顔を出してくれました。

7月21日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.