JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 9月

9月29日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.09.12 by Merlyn

昼過ぎからジャムの壁面を飾っている房総の絵を描いたデビッド・グレゴリーと永島久美子さんの結婚パーティーが幕張で行われました。デビッドの笑顔が最高でした。
夜のライブは大久保桂と仲間達のイベントサークルKです。夕方4時からリハーサル開始、5時の開場とともに続々とお客様が入場し5時30分ゲストの手島さんのライブがスタートしました。
力強い歌もささやくような歌も心に滲み込んで来る素晴らしいステージでした。
2番手はドラムレスのフリスキーズ、ギターの木田君とピアノの大久保君がお互いの歌を歌ったり木田君がベースを弾いたり楽しい企画が目白押しでした。3番手は特別ゲストの高橋ちかさん。ボサノバのリズムで素敵なオリジナルを聴かせてくれました。最後はフリスキーズが登場。夕方邪夢に向かう途中に交通事故に有って病院経由で顔を腫らせて現れたドラムの木藤たいたいを加えて4人でのステージは4人一緒に演奏出来る幸福感に溢れた素晴らしいステージでした。当分サークルKは出来ないという事でお客さんも1曲1曲心から楽しんで聴いているようで、名残惜しいかのようにアンコールがかかりました。メンバーはそれに答えて30分近くアンコールの演奏をしてくれました。終演後もメンバーは興奮冷めやらぬ様子で12時過ぎまでライブの余韻に浸って会話を楽しんでいました。

 

9月29日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.