JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 10月

10月20日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.10.12 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、夕方ジャズドラマーの近藤さんが食事に来店、オムライスを食べているとベースの大原さん、続いてギターの木元さんが登場、6時30分から3人でセッション開始。7時に近藤さんが帰って僕がドラムに入って木元さんのボーカル強化セッションをやりました。今晩は特異日のようでミュージシャンが誰も現れず早々と終了しようとしていると花見川から時田さんと言うベースマンがお友達2人と初登場、9時から時田さんがベース、木元さんと大原さんがギター、そして僕がドラムでセッションしました。時田さんは初参加でしたがフレットレスベースを巧みに弾いて音もフレーズもテクニックも達者で感心しました。10時にはお店を閉めてステージを片し大掃除しました。あすはピアノの弦をすべて張り替える大作業が入っています。1日では終わらないと言うので月曜日の夕方までかかる大仕事です。勿論プロの専門家が張り替えてくれます。

10月20日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.