JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 10月

10月31日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.10.12 by Merlyn

10月最後の日はレストラン営業でした。世の中「ハロウィン」で盛り上がっているようですが、いつからこんな風潮になったのでしょう?7時過ぎにボーダレスカンパニーのリズムセクションの2人が久しぶりに顔を出してくれました。2人で沖縄民謡のユニットを組んで練習しているので是非出演させて欲しいと言う事でとりあえずストーミーマンデイに来てもらう事にしました。
7時30分前に昭和歌謡史の常連の阿部さんが登場、続いてドラマーのエンちゃんが登場、2人でステーキをつまみに飲んでいました。話しの流れで年末の『吉例麻雀大会』の話しになり結局31日の昼過ぎから開催する事になりました。
夕方雨が降ってお客さんの入りを心配しましたがなんとか格好がつきました。

10月31日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.