JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 12月

12月24日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.12.12 by Merlyn

クリスマスイブの邪夢はスペシャルライブ&ディナーです。料理はシャンパンが付いた前菜(生ハム、スモークサーモン、フレイバーチーズ)の3種、メインはサーロインステーキとキノコのご飯、そしてデザートはアップルパイという充実の内容で¥3000−という奉仕価格。そしてスペシャルライブの出演者はアメリカンフォークロックナイトのレギュラー出演者でJDサウザーやクリストファークロスのAORの曲を得意とする永島大輔さん、とノラ・ジョーンズやエイミー・ワインハウス、の曲からユーミンまで幅広いレパートリーを誇る宮本紀子さんのお二人です。7時から30分ずつ交互に2ステージずつのライブは夢のような素敵な時間でした。キャンセルが4人ほどでて満席ではなかったのですがお客様皆さん大満足のライブでした。初めて邪夢に来たお客さまが「料理も音楽もご機嫌で、最高のクリスマスイブでした」と言って頂き感激でした。永島君と宮本さんもお互いに初対面だったのですが意気投合してかならず又一緒にライブをやりましょうと約束して帰って行きました。こんなに喜んで頂けるならお店プロデュースのイベントとして来年からも続けて行こうと思いました。

12月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.