JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 12月

12月29日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.12.12 by Merlyn

今年最後のブルースジャムセッションナイト。5時前に安藤さんが大量のお土産を持って登場、続いてSatoru-Gさん、駒ちゃん、じゅんさん、と現れセッション開始、その後も椎名君、平川君、大原さん、長嶺さん、サイトーG、鈴木君、大沢親分、五十嵐さん、と現れて皆でセッションを楽しみました。お客さんでは高橋幸一、山本マスター、が現れ31日の麻雀大会に来られないの今晩のみに来てくれました!なんだかんだ言っても顔を出してくれると嬉しいものです。今晩セッションに参加した皆さんそして聞きに来てくれた皆さんありがとうございました。良い年をお迎え下さい!

12月29日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.