JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 1月

1月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.01.13 by Merlyn

ピアノの橋本正也さんとギターの堀江洋賀さんのデュオライブ。久しぶりに生ピアノで弾きまくる橋本さんの演奏は気持ちよかったです。堀江さんも遠慮して探るように演奏しているようなところが曲を追うごとに減って行き1ステージ目最後のご自分のオリジナルの時は生き生きと素晴らしい演奏でした。たまたまその時に入ってきた3人お客様が席について早速目を丸くして演奏に聞き入り曲が終わると大歓声で拍手してました。もとパール楽器の吉沢さんが友人のイタリア人のジャズファンを2人接待するのにネットで検索してジャムのライブなら間違いないと連れてきてくれたのです。2ステージ目も熱心に演奏に聞き入り途中でテーブルを叩いてパーカッションで参加したりとにかく陽気なイタリア人でした。橋本さん達も俄然張り切ってラテンのリズムでグルーブしたり、マイルス・デイビスの曲でスイングしたり、楽しいステージでした。2人のライブは次回は5月になります。

1月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.