JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.13 by Merlyn

夕方5時30分から高校時代の剣道部の同級生の塩崎が職場の同僚の送別会を入れてくれました。
宴もたけなわでいっきゅうさんのライブが始まり1曲目に成田空港にちなんだ歌を唄ったら偶然皆さん成田での勤務経験をお持ちで話しが盛り上がりました。7時50分頃ブラックシープのヨシヒロさんとナオシさんが現れ8時30分から第2部が始まりました。耳になじんだヨシヒロさんの名曲が次々に披露され、ギターを弾く指を痛めるほどの熱演で最後にアンコールの「ラジオ」を唄って無事アコースティックナイトが終了しました。

2月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.