JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

27 2月

2月26日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 27.02.13 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースライブ、今晩はギターの椎名君が仕事の都合で来れなかったので3人でのライブでした。常連のお客さまに加えてドラムの長嶺さんや初めての親子連れのお客様が見守る中、課題曲(次のライブでメニューに加える予定)のセントルイスブルースとブラックハーティッドウーマンの2曲を公開リハーサルしました。そして8時45分いつものエリザベスリードで始まったステージは最後のアイフィールグッドまでノンストップの勢いでやって9時45分終了しました。初めて来た親子は無言で右手を差し出し固く握手をして帰って行きました。楽しんでくれたのかな?後片付けをしているともとパール楽器の吉沢さんが登場「終わっちゃった?」と寂しそうに訊ねられました。仕事を終えてフルスピードで駆けつけてくれたのです。有りがたい事です。来月はフロントアクトで細川慎吾が唄う予定です。

2月26日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.